narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

熱血異能部活譚 Trigger Kiss 2.陸奥巌

f:id:narico555:20160820205633j:plain

cv 佐藤拓也

 

双葉達の秋月高校と、予選初戦で戦った、北陽工業高校の2年生で主将。

 

肉体を鋼鉄化させる異能の持ち主。

 

不良の高校で、不良と言う触れ込みだけど、結構、硬派で男気のある

 

いいヤツでした。殆ど男子高のような環境もあり、女子に免疫がないせいか、

 

恋愛面では非常に奥手と言うか、もうこの人とはラブな雰囲気には

 

この後もかなり暫くはなれないでしょうね……ww

 

2周目と言うこともあり、早かったですが、それだけではなく、

 

梓馬では40話ほどだったのが、巌は25話で終わり。

 

4章まででした。

 

他校の生徒だからなのでしょうかね。オマケてきな話しの流れでした。

 

それでも、正直なところ、ズッコケキャラっぽかった梓馬よりも

 

ずっとカッコ良かったです(*^^*)

 

3章までは、殆ど既読スルーで、4章がメインになるので

 

早く終わったけれど、内容は面白かったです。

 

梓馬よりも更にラブ度は低かったですが。

 

友情から、少し発展しそうなのかなぁ~って匂わせる程度のエンドでした。

 

確かな関係になってくれたら、嬉しかったなぁ~~(^_^;)