narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BROTHERS CONFLICT Precious Baby 13.BB 梓 &三つ子エンド

f:id:narico555:20160812162416j:plain

朝日奈 梓 CV鳥海浩輔

 

双子の片割れ、24歳、声優さん。

 

クールで落ち着いていて、問題児の椿の見張り役みたいな梓。

 

どの人のルートでも、いつも優しく気遣ってくれていて、

 

素敵な人ですよね~。

 

ビジュアルも好きだし、声は鳥さんだし、最初からトリ狙いで、

 

ずっと楽しみにしていました。

 

これだけの人数だと、もう、ここへ辿りつくまでに、

 

飢餓状態と言うか、ずっと垂涎……みたいな感じでした(^_^;)

 

前回やった右京さんが、思いの外、凄く良かったので、

 

ここで肩すかしを喰らわされたら、ちょっと残念かも……なんて

 

思いながらやり始めたのですが、杞憂でした。

 

 

そもそも、他の人をやってる時でも、梓のキャラは良かったので、

 

本人ルートが始まってからはもう、声を聴いてるだけで、

 

ドキドキものでした。

 

鳥さんの梓の声音、凄く好き。少し抑えめの優しい声と物言い。

 

内容も優しいし、さりげなく見せて来る好意もキュン♡

 

甘いって程ではないのに、なんか良いんですよ。

 

佇まいとか雰囲気も、そばで寄り添って力になってあげたい気持ちに

 

させるんです。頼りがいがある人なのに、支えてあげたくなっちゃう。

 

そして、優しいけれど、そこそこ男くささもあって、

 

そういうところでドキドキさせてくれました。

 

他人ルートでも、何かあった時に一番相談しやすい人って感じだったので、

 

この人と結ばれるのが、なんか一番自然な気もしました。

 

いつも一緒に料理している右京さんも、自然な結びつきに思えましたが。

 

やっぱり、梓、最高でしたね。鳥さんファンだから余計なのかも、、(///▽///)

 

ただ、惜しむらくは、髪型かな~。

 

椿もだけど、片目、何故隠す……。古いけど、鬼太郎みたいだよね(-"-;) 

 

前髪をあげて両目が見えてるカットを見ると、とても綺麗でカッコイイのに。

 

勿体なさ過ぎ。。。

 

 

で、、、三つ子エンド…………。

 

こちらは、正直、辿りつくのが少々大変でした。

 

3人に分散されるし、おまけに棗との確執があった昴も少し

 

絡んで来る為、好感度や必須発生イベント等のタイミングとか、

 

微妙な部分があり、一筋縄ではいかなかったです。

 

そうでなくても、作業系で退屈な部分が多いのに、

 

攻略人数が多い上に、それ以外のルートも用意されていて、

 

それは良いのだけど、あまり複雑にしないで欲しいものですね、付録ルートは。

 

ヘタレなので、諦めたくなっちゃいます(^_^;)

 

 

でも、三つ子エンドは、矢張り面白かった♪

 

辿りつくまでは、ウンザリでしたが、

 

美味しいエンディングでしたね~~。

 

PPでの双子エンドも楽しかったけれど、三つ子は凄い!

 

でもこれ、よく、こんな事できるな~~とも…………。

 

乙女ゲームならでは……でしょうね。

 

必見です。。。♡♡♡