narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BROTHERS CONFLICT Precious Baby 11.BB 棗

f:id:narico555:20160810200038j:plain

朝日奈 棗 CV前野智昭

 

7男、24歳。椿&梓と2卵性の三つ子……。

 

凄い設定だよね。まさか、三つ子とはっ!

 

椿と梓がラブラブなぐらいベッタリなのに比べ、家を出て

 

一人暮らしをしているせいか、他の家族達と少し距離がある感じです。

 

ゲーム会社に勤めている、サラリーマン。

 

一般的な職業についている、唯一の人と言えるかも……ww。

 

登場時はぶっきらぼうな印象だけど、案外そうでもなく、

 

割とまともな感じだし、男らしさも程よくあり、

 

なんか、一番、まともなラブストーリーだったように思います。

 

PPから、昴との因縁ありそうだし、内容からして、元陸上選手なんだろう、って

 

モロバレみたいなものだし、だから、何故、やめたのか?その辺が

 

後半のネックになるのだろうと予想もついたし、その通りだったわけだけど、

 

内容的には重く無くて良かった。

 

祈織が予想以上に重たかったので、その後にやって良かったと思います。

 

それに、前野さんの低い声のお陰で、一層、男らしさが増しました。

 

PPの時から、棗狙いだったので、やっとできて嬉しいし、満足できたと思います。

 

 

ただ…………。

 

どーして、登場が遅いのかなー?

 

余所に住んでるから、他の家族より遅れるのは良いのだけど、

 

遅すぎでしょ。親の結婚式の11月まで出て来ないって、これは、大きな不満。

 

他の人より、約半年の長さ。

 

時間が短い分、デートやお泊まりに使える日数も少なく、

 

全部の場面を網羅できない。

 

しかも、BBからは、デートの中に『彼の部屋』ってのが登場して、

 

彼の部屋で質問できるんだけど、6種類くらいあるので、

 

それもコンプできない。

 

なぜなら、『彼の部屋』を選択すると、好感度が上がらないから。

 

長い他の人なら余裕あるからいいけど、期間の短い棗の場合、

 

まずは好感度を早く上げないとならないので、『彼の部屋』が登場しても、

 

選択できる余裕がない…………。

 

仕方が無いので、最後の方で、選択した後、巻き戻しを繰り返して、

 

全ての質問をクリアしました。

 

 

あ~、ほんと、棗、大好きなだけに、もっとやりたかったです。

 

せめて、夏休み直前くらいからでも登場させて欲しかったな。

 

そしたら、夏の旅行、一緒できたのに。

 

登場するまでの半年は、退屈極まりないしね。勘弁してほしいわ。