narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BROTHERS CONFLICT Precious Baby 9.BB 琉生

f:id:narico555:20160808210241j:plain

朝比奈 琉生 CV武内健

 

8男、21歳、美容師のルイさん。。。。

 

女性っぽい雰囲気のビジュアルに、声音も、おっとりした喋り方も、

 

天然っぽくって、あまり、男性らしさが感じられません(^_^;)

 

だからと言って、女性っぽいのか、と言えば、そんな事もないのですよね。

 

光みたいに、おねえ言葉じゃないし。。。

 

優しくて素敵な人だけど、フワフワしていて、とらえどころがなく、

 

よく分からないキャラでした。

 

なんせ、早い段階から、好意をそのまま口に出してるし、

 

行為自体も、なんか無頓着で、一体、どういうつもりなのか、

 

さっぱり分からない。

 

絵痲が好きみたいではあるけれど、なんで?って思うし。

 

可愛いとか料理が上手とか、そんなんで簡単に好き好き言っちゃうんだ……

 

って、他の兄弟も、みんな似たようなものだけどね。

 

絵痲が来た瞬間から、兄弟みんなの争奪戦開始!って感じで、

 

ひと目で気に入って、好きになっちゃったよ~みたいな……。

 

その辺は、深く考えちゃ駄目だね(^_^;)

 

ルイの場合、バックボーンに意外な事実が判明して、

 

その辺は、驚いたけど、なるほどね、、、とも思えた。

 

この人は、兄弟の中でも矢張りちょっと異色だものね。

 

浮いていると言うか。

 

天然過ぎてぶっ飛んでる感があるので、普通なら

 

ドッキリする事でも、無頓着に平然とやってのけるから、

 

絵痲はドキドキしてるみたいだけど、プレイしているこちらは、

 

あまりドキドキしませんでした。

 

だって、ルイ自身がドキドキするようなムードを出してないんだもん。

 

でも素敵な人だから、親密になっていくのは嬉しかった。

 

ただねぇ。。。

 

この人との、キスシーンが無い!

 

なぜぇ~~~? ワタルでさえ、あるのにっ!!

 

際どい、それっぽいシーンはあるけど、これは物足りないよ。

 

それと、全身コーデとか、してくれてるのに、してくれた絵が無い。

 

どんな風に可愛くしてくれたのか、見たかったのに……(×_×;)

 

にしても、年齢設定がちょっとだな。

 

有名美容室のカリスマ美容師って設定だけど、

 

21歳じゃ、無理だよ。

 

普通なら、専門学校卒業したての年齢でしょ。

 

国家資格取って、インターンとか見習いの年齢。

 

一人前の美容師になるの、早くても20代後半。

 

才能があっても、せいぜい30くらいでしょ、カリスマとか。

 

ルイの見た目も、21には見えないし。

 

24の三つ子たちの弟とは思えない。

 

見た目も中身も、逆じゃね?って思うわ~。

 

いや、逆で良かったでしょ。その方がまだ、しっくりくるな~。

 

 

なんて、色々つっこんじゃうんだよね、作業が多くて

 

暇持て余すからさ。

 

シナリオを読んでばかりのも眠くなるけど、単純作業ばかりなのも、

 

やっぱり眠くなっちゃいます……(^_^;)