narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BROTHERS CONFLICT Precious Baby 4.PP 侑介

f:id:narico555:20160802143351j:plain

朝比奈 侑介 cv細谷佳正

 

ヒロイン絵痲のクラスメート。

 

親同士の再婚により、まさかのキョーダイに。

 

ヤンキーっぽいけど、実は硬派。

 

勉強はできないし、バカ系だけど、熱血漢で曲がった事が嫌い。

 

そして、極度の照れ屋の口下手で…………。

 

だけど結構、分かりやすい。。。

 

 

彼とのルートも面白かったです。

 

言葉使いは乱暴だし、ぶっきら棒だけど、すっごい照れ屋のせいか、

 

すぐに真っ赤になって、超どもるんだよね。

 

それが逆に分かりやすいって言うか。

 

直情径行なタイプだけど、絵痲ちゃんの注意は、割と良くきくと言うか。

 

同級生同士の、しかも奥手の恋らしく、可愛らしくて良かった♪

 

大人の人達は、何かって言うと、エロ系だったけど、

 

侑介は照れ屋だし、硬派って事もあって、我慢してたりして

 

可愛かった。等身大な感じだねー。

 

まさに、青春かな。こういうの、好きです。

 

 

さて。同じ口下手で、不器用っぽい、大学生の昴の方は、

 

どんな感じになるのでしょうか。

 

次は昴と言う事で。