narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

BROTHERS CONFLICT PRECIOUS BABY 2.PP 椿

f:id:narico555:20160802070833j:plain

朝比奈 椿 cv鈴村健一

 

朝比奈家、13人兄弟の5番目、24歳。

 

双子の梓と共に声優をやっている、ちょっとチャラい感じの男。。。。

 

弟の梓大好き♡で、やたらと抱きついてベタベタ。

 

妹萌えのシチュエーションに憧れていたので、妹ができて、

 

絵痲にも、何かと言うと抱きついてくる。

 

 

最初にやった要と共に、しょっぱなから絵痲に、やたらと

 

ベタベタと絡んで来るキャラでした。

 

ただ、とても軽い。明るくてテンション高くって、でもって、

 

大人なのに、子どもっぽくて少年みたいだった。。。

 

 

明るくて、一見、悩みなんて無いような感じだけど、

 

人気声優でありながら、演技の面で悩んでいて、

 

尚且つ、梓に対しても劣等感があるらしく。。

 

そんな彼を励ましながら、関係を築いていく感じの椿ルートでした。

 

 

声の鈴さん、私、ファンなんだけど、こういう少年っぽい軽い声のキャラより、

 

落ち着いた大人な声のキャラの方が好きだったりします。

 

「遥か6……」のダリウスとか「ニル・アド……」のしづるさんとか……。

 

でも、このキャラが声優って事もあって、時々、低音ボイスが出てくるの。

 

そんな時は、ちょっとキュン♡でした。。。

 

そして、双子の相方、梓の方が好きだったりする……(^_^;)

 

やっぱ、鳥さんだからかなぁ~。キャラ的にも落ち着いてるのも好きだし。

 

梓はブルーの方じゃないと攻略できないので、暫くのお預けですね。

 

 

そして、椿のエンドですが、少々物足りなかったかな。

 

大人相手のエンドにしてはね。

 

要がエロ過ぎたのかもしれませんが(^_^;)