読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

7'scarlet 4.建比良ソウスケ

f:id:narico555:20160727205442j:plain

 

24歳の医大生。主人公イチコよりも少し年上で、他ルートでは

 

割りかし寡黙だったせいか、キャラがいまひとつ掴めずにいましたが、

 

実際に話してみると、理系らしく?非常に理屈っぽい。

 

でも、その理屈っぽさがね。妙に面白いのです。

 

前半の、バーベキューやお祭りでの時間は、結構、面白かったです。

 

この辺、最初のヒノの時にはちょっと退屈だったんだけど、

 

攻略相手が進むごとに、面白くなってきてる気がします。

 

まぁ、好みにもよるんでしょうけれど、私にとっては、

 

更に、この前のトアより面白かったし、萌えキュンでした(///▽///)

 

真面目でいいんですよ~。

 

徐々に互いに惹かれあっていく様がね。

 

しかも、イチコちゃん、結構、大胆だったりする。

 

なんか、お笑いを見てるような感じでした。

 

そして、このルートから、ミステリー色が強くなり、

 

これまで、終わる頃になって唐突に事件がクローズアップされている感じが、

 

早い段階から謎解きが始まって、イチコを襲っていた連続殺人鬼の

 

正体が、ここでやっと明らかになりました。

 

なかなか、面白かったですよ~。

 

まぁ、犯人は思った通りでしたけど。

 

ヒノの時にね。ミス表記されちゃってたからね。

 

誤記表記訂正の更新があったようなので、その後にやった人には

 

出て無いと思いますが。

 

でもまぁ、怪しいなと思っていたから予想通りな感じです。

 

勘の良い人なら、予想つくかな。。。。

 

 

あ~~、それにしても、ソウスケさん、良かったわ~。

 

ビジュアル的に好みのタイプだったので、その期待を裏切らない、

 

いいキャラでした。

 

声もね。大人っぽくて、理屈っぽくて、ちょっと無愛想な感じが、

 

沢城千春クン、合ってました。

 

私、お姉さんの沢城みゆきさん、大好きなんですよ。

 

顔、目許がちょっと似てますよね。

 

まだ若くて、あまり多くに出て無いですが、これから活躍してくれる事を

 

期待してます。

 

 

さて。いよいよ、叢雲ミヅキ@ミキシンさん♪ どーなるのでしょう???