narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

7'scarlet 3.櫛奈雫トア

f:id:narico555:20160727112057j:plain

 

度の強いメガネを掛けて、何も無い所でも転ぶ、ドジッ子のトア。

 

猫にだけは妙に好かれて、ヒノからはネコメガネなんて呼ばれてる彼……。

 

声の祥ちゃん、私は薄桜鬼の総司以外の役では好まない方が多いせいか、

 

オタクっぽいビジュアルやどもりなどのキャラ的にも、

 

気がすすまない人だったんだけど、やってみたら、ハマってしまいました。

 

この前にやったイソラも良かったけれど、その上を行きましたね。

 

彼の正体、なんとな~く、もしかしたら?とは思ってたんですよね。

 

で、始まって間もなく、気づきました。

 

ああ、やっぱりそうだった。。。

 

いや~、メガネを外すとまるで別人で、カッコいい~♡

 

過去の事で、彼も一種のトラウマを抱えてるわけだけど、

 

優しくて純粋で、凄く魅力的なキャラでした。

 

萌えキュンでした(///▽///)

 

そして、また少し、なんとなく謎が見えて来た感じで。

 

ソウスケさんの正体も気になります。

 

で、ノーマルとハッピーエンドが終わったわけだけど、

 

別に真相があるようで、そちらは、叢雲ユヅキを攻略した後に

 

解放されるようです。

 

なので、そちらの方は、全て終わった総括ででも、

 

また感想をあげたいと思います。

 

 

それにしても、どのルートもだけど、最後の方で唐突に身に危険が

 

迫るんですよね。その辺が、ちょっと違和感を覚える所……(-_-;)