読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

ROOT∞REXX 4.九条駿

乙女ゲーム ROOT∞REXX

f:id:narico555:20160721155254j:plain

 

ギター担当の1年先輩。

 

結構、バカっぽくて、面白くて楽しくて、バンドのムードメーカー的な

 

存在だけに、前半は、割と面白かったです。

 

ヒロインの和音ちゃんも、帰国子女で日本語が苦手って事もあるんだけど、

 

ちょっと天然入ってるせいか、二人のやり取りが面白い。

 

ただ、九条先輩の、MADLipsのギター黒崎さんとの過去の経緯からきた問題で、

 

後半は、かなりグダグダとして、じれったくてしょうがなかった。

 

なんか、中二病か!って突っ込みたくなるくらい、意外とお子チャマなんですよね。

 

おまけに短気な面もあるせいか、投げやりになったりして。

 

正直なところ、このカップルは無しだと思いました。

 

似合って無いし……。好きな人には申し訳ないけど。

 

まぁ、最終的には、落ち着くところへ落ち着くわけだけど、

 

個人的には、グッドエンドより、ノーマルエンドの方が面白くて良かったと

 

思いました。

 

其々に問題を抱えていて、それを解決すべく和音ちゃんは奔走するのが、

 

どのルートでもお決まりだけど、ここまでで、九条先輩が一番、

 

めんどうくさい性格だな、と感じた。美味しい部分も少なかったし(^_^;)

 

玲もだけど、普段、明るくておちゃらけてるキャラほど、内面は暗くて

 

捻じれてて面倒くさいんだな……って感じ。。。

 

 

あと、九条先輩の作った曲と歌ですが、これも私にはイマイチでした~~(^_^;)

 

玲も聡真も、それぞれにイイ味を出してて良かったのですが、、、、

 

 

あ~、前半は良かったのにな~。

 

前半って共通ルートだよね。個別に入ったら、ドンヨリしちゃって……。

 

う~ん、惜しい。

 

まっ、好みってものは人それぞれだから、仕方ない。

 

全員、\(^-^)/ ってならない時も、あるよね。