narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

帝国海軍恋慕情~横須賀行進曲 3伊予部直哉

伊予部(cv小西克幸)ルートは、前の二人よりは楽しめましたね。

 

まぁ、つっこみどころは、相変わらず満載ですがww

 

過去の心の傷と、現在の任務と……。

 

上官だけに大人だし、なかなかイイ味を出しているキャラではないかと。

 

ただ、ここでもヒロインの行動が変。

 

何より、明治の女性とは思えないほど、大胆な行動力。

 

向こう水だし、猪突猛進だよね。

 

一番笑えたのは、後半、諜報活動の為に花魁に変装し、

 

外国の諜報員に身請けされるって脚本がさ。

 

オカシイでしょっ!!

 

日本人妻として、重要なパーティに伴われたりして。

 

身請けとか日本人妻とかさ。

 

それって、肉体的な関係は必須になるってことでしょ。

 

身請けされても、まるで、何も無いが如く描かれてる。

 

身請けの金額って、普通じゃ考えられない程の高額で、

 

それだけのお金を出すんだから、当然、見返りがなきゃねぇ。

 

有り得ない展開だよ。

 

幾らなんでも、コレは無しなんじゃない?って思った。

 

何て言うか、あまりにご都合主義。

 

ただただ、はぁ???? と思うばかりの展開でしたね。

 

伊予部曹長が、なかなか良いだけに、非常に残念で。

 

前の二人もだけど、矢張り一番のガンはヒロインでしょうか。

 

空気読めない女性ですね。どうして、こんなにしたのか?

 

彼女の無理な行動による強引なストーリー運び……。

 

素材的には悪くはないのにな、、、料理の仕方があまりに雑。

 

 

さて。いよいよ、狙いの櫻井君演じる、原正毅。。。どうなんでしょうねぇ。