読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

narico555のブログ

乙女ゲームや声優さん、アニメなどの話題が中心です。

帝国海軍恋慕情~横須賀行進曲 3伊予部直哉

乙女ゲーム 帝国海軍恋慕情

伊予部(cv小西克幸)ルートは、前の二人よりは楽しめましたね。

 

まぁ、つっこみどころは、相変わらず満載ですがww

 

過去の心の傷と、現在の任務と……。

 

上官だけに大人だし、なかなかイイ味を出しているキャラではないかと。

 

ただ、ここでもヒロインの行動が変。

 

何より、明治の女性とは思えないほど、大胆な行動力。

 

向こう水だし、猪突猛進だよね。

 

一番笑えたのは、後半、諜報活動の為に花魁に変装し、

 

外国の諜報員に身請けされるって脚本がさ。

 

オカシイでしょっ!!

 

日本人妻として、重要なパーティに伴われたりして。

 

身請けとか日本人妻とかさ。

 

それって、肉体的な関係は必須になるってことでしょ。

 

身請けされても、まるで、何も無いが如く描かれてる。

 

身請けの金額って、普通じゃ考えられない程の高額で、

 

それだけのお金を出すんだから、当然、見返りがなきゃねぇ。

 

有り得ない展開だよ。

 

幾らなんでも、コレは無しなんじゃない?って思った。

 

何て言うか、あまりにご都合主義。

 

ただただ、はぁ???? と思うばかりの展開でしたね。

 

伊予部曹長が、なかなか良いだけに、非常に残念で。

 

前の二人もだけど、矢張り一番のガンはヒロインでしょうか。

 

空気読めない女性ですね。どうして、こんなにしたのか?

 

彼女の無理な行動による強引なストーリー運び……。

 

素材的には悪くはないのにな、、、料理の仕方があまりに雑。

 

 

さて。いよいよ、狙いの櫻井君演じる、原正毅。。。どうなんでしょうねぇ。