narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

帝国海軍恋慕情~明治横須賀行進曲 2平塚茂

平塚(cv前野智昭)ルートも、イマイチでした……。

 

こちらは出生関係がバックボーンとなって、内通者探しが主な内容ですが。

 

何と言ってもヒロインの行動がねぇ。ありえないでしょう、って感じで。

 

でしゃばりすぎ。勝手に単独行動しすぎ。

 

いくら注意されても、改まらない。

 

重要な任務でもあり、また危険が伴う局面でもあるのに、

 

あまりにも不用心と言うか、緊張感が無いと言うか、突発的な行動……。

 

ストーリー運びも、矢張り唐突。

 

会話の内容も、なんかピンと来ないというか、イミフな印象。

 

正直、苦痛でした。

 

なんか、一緒に組んだだけなのに、大して行動を共にしてないのに、

 

なぜ、恋に発展するのか、サッパリ分かりません。

 

だって、ドキドキするようなシチュエーション、全然無いし。

 

ほんとに、ただ、物語が急進的に進んで行くだけ。

 

始まりから終わりまで、1年と言う時間経過なのに、全然、時の流れが

 

感じられないし、親密になってく感じもしなくって。

 

だから、こっちはシラケ~って感じでした。

 

いやぁ~、酷いね。一体、どういう仕事をなさったのでしょう、スタッフは。。。

 

やっつけ仕事のような印象です。

 

次は、伊予部直哉(cv小西克幸)、いきます。。。