narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

2017-04-16から1日間の記事一覧

KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party 9.総括

http://www.otomate.jp/klap/fun-party/ とても楽しかったと思います。 ファンディスクと言うことで、本編をゲームしている事が 前提として作られている物ですが、中には本編をプレイしていなくても 楽しめる物もありますよね。でもこのFDは、本編をプレイし…

KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party 8.出雲紫苑(After Story)

cv:杉田智和 黄泉校の先輩調教師で、元・貧乏神。 暦と愛し合うようになって、福の神へ昇格した。 やっぱり、紫苑先生は最高です♡ 前の時は、とっても意地悪なだけに、本人ルートに興味が 湧きつつも、個人的に声の杉田さんはそんなに好みではない為、 あ…

KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party 7.カミル=セッツェリン(After Story)

cv:木村良平 300歳になる、吸血鬼一族。 吸血鬼なのに、血を吸った事がなかったけれど、 暦を好きになって吸血鬼の本能に目覚めるものの、 吸血衝動を抑えて、人間のままの暦と共に生きる事に決め、 逢魔で暮らしている。 今回のカミル、、、メガネを…