narico555のブログ

乙女ゲームの感想や声優さん、アニメなどの話題が中心です。

2016-09-13から1日間の記事一覧

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 総括(真相ルート含)

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 絵と世界感に惹かれて購入した、このゲーム。 最後まで終えて、楽しめたと思います。 読み系って所が、ゲームをやってる感が低くて、そこは少々 物足りなかったけれど、お話しは、よく出来ていたと思います。 綺麗な…

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 5.ロウ

cv 松岡禎丞 3000年前に滅びた古代王国ユニオンの王子様。 そして、人類の為に、永遠に生きる事を課された彼……。 もう、ロウは、最初から可哀想で仕方無かったです。 だって、彼の意志とは関係なく、半ば強制的に課されてしまったようなものでしょう。…

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 4.クレイドル

cv 柿原徹也 ネオスフィアの管理AI……。 管理AIが何故、攻略対象…………? ちょい、理解できません。 記憶の無いイヴだし、ずっと一緒に暮らしてきた相手でもあり、 色んな事を知ってるんだろうし、謎もあるのでしょうけれど、 でも、所詮、相手はコンピュ…